各種手続き・お申込み
各種手続き・お申込みにつきましては、恐れ入りますが下記にご連絡ください。
新規にガス供給をご希望のお客様
当社からLPガス供給をご希望のお客様は、恐れ入りますが上記までご連絡ください。
ご入居の手続き
ガスをご利用になるためには、当社によるガス開栓作業と設備の点検が必要となります。
その際、各種書類へお客様のご確認とサインが必要となりますので、ご都合の良いご在宅の日時を上記連絡先までご連絡ください。
また、ガス設備は4年ごとに法定保安点検を行う必要があります。点検の際にはご連絡をいたしますので、ご協力お願いいたします。
お引越しのお手続き
お引越しをされる際には、ガスの供給停止手続きと最終のガス料金のご精算が必要となります。
ご都合の良いご在宅の日時を上記連絡先までご連絡ください。
ご連絡いただかずにお引越しをされた場合、ガスのご使用が無い期間も基本料金のご請求が発生いたしますのでご注意ください。
ガス供給の一時停止のご連絡
ご都合により1ヶ月以上など長期にわたるご不在の場合は、一時ガス供給の停止手続きを行います。
ご不在の日時を上記までご連絡ください。
ガス供給を一時停止した場合は、基本料金を含むガス料金は、発生いたしません。
再開栓のお手続き
ガス供給を一時停止されたのち、再度ガスをご利用になる場合は上記までご連絡ください。
ご使用者様の名義変更、訂正等
事情により、ガスご契約者の名義をご変更される場合や訂正がある場合は上記までご連絡ください。